スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月食見れず

2010-okushiri032.jpg

晴れ

今日は各地で月食が観測できるという事だったので、
20時頃、エノコロも連れ出し、富里の町営牧場付近へ行ってみた。
ところが月がちょうど雲に隠れてしまい、うまく観測できず、
せっかくだから青苗岬の夜景の写真を撮って帰宅した。
エノコロはと言うと、奥尻にやってきた時以来2回目の乗車体験をし、
流れゆく車窓の風景にビビリ、ギャオーギャオーと鳴いていたのだった(笑)。
でも少しは車に慣れておいてもらわないとね~。

コメント

こんばんは、プリボンパパです。
うんうんここからの夜景きれいだよねっ。
島に居た時行ったな~♪イカ釣り船出てるとなんとも言えないよねっ♪
函館もみれなかったんですよ~~~
うんっ、奥尻の実家から来週テレビに出るよって、連絡が来ました。つて言うより、予告で見た時「おっっ」って思いました

2010年06月28日 17:17 from プリボンファミリーURL Edit

プリボンパパさんへ

プリボンパパさんもこの場所をご存知でしたか~。
意外と知らない人多いですよね。
さらに町営牧場に入って、馬と共に青苗岬を眺めるのも好きです。
イカ釣り船の漁火もとっても綺麗ですよね。
黄金伝説、楽しみですね!

2010年06月28日 19:41 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4035-0ff25a61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。