

誕生日!

2010-cook019.jpg

2010-cook020.jpg

2010-cook021.jpg

2010-cook022.jpg

2010-mori044.jpg

曇り時々晴れ

今日2月15日は私の34回目の誕生日。
私の誕生日を知っている周りの人達、そして母や弟にすら忘れ去られている誕生日、
ちょっと寂しいけど、それを補って余りあるくらいmikuさんが頑張ってくれた。
mikuさんは今日一日かけて料理してくれていたようで、
私が仕事を終えて帰宅すると、
「鶏肉のトマトクリーム煮」、「白菜サラダ」、「ジャガイモのガレット」、
そして手の込んだデコレーションをされた誕生日ケーキが!
ケーキはスポンジから手作りしてくれた生チョコレートケーキ。
ケーキのデコレーションは、花が年の数だけあって、
花畑にいる2頭の馬、白い馬がプレゼントを口で銜えてもう1頭の馬に渡している。
なんとまあ手の込んだデコレーション、かわいい。
このケーキはもちろん、他の料理も最高に美味しかった。
さらにmikuさんからの誕生日プレゼントは、特注の我が愛馬、ポーレとレザン!
粘土で作られていて、とても精巧に出来ている。
今年の誕生日唯一のプレゼントだけど、とっても嬉しかった。
mikuさん、心暖まる思い出深い誕生日にしてくれて、本当にありがとう。

コメント

お誕生日おめでとうございます!mikuさんの気持ちがイッパイ!のお料理にプレゼント・・・(*^_^*)うらやましい限りです―☆

2010年02月16日 10:08 from まみURL

まみさんへ

ありがとうございます!
まさかmikuさんがここまで手の込んだ事をしてくれるとは思ってなくて、
驚くやら嬉しいやらで・・・。
ただただ感謝感謝の誕生日でした。

2010年02月16日 12:57 from 奥尻キンタローURL

お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントに美味しそうな料理も合って、
最高に幸せな誕生日じゃないですかー^^
うらやましいですー!

2010年02月16日 22:51 from よしURL

はじめまして。馬の置物を作った者です。実はご注文いただいた時mikuさんからこのブログをご紹介いただいていつも拝見していました。日本にもポーレやレザンのような幸せな馬たちがいるんだと思うと嬉しくなります。
素敵なお二人と馬たちの暮らしを影ながらずっと応援してますヨ!

2010年02月16日 23:54 from ToshiURL

よしさんへ

ありがとうございます!
こんなに祝ってもらえるなんて、本当に感謝感謝ですよね。
この幸せを糧に頑張らなきゃと、しみじみ思いました。

2010年02月17日 12:41 from 奥尻キンタローURL

Toshiさんへ

Toshiさん、はじめまして。
この度は素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました。
mikuさんからプレゼントされ、感激しました。
また、Toshiさんのホームページやブログも拝見させて頂きました。
「馬とペットの粘土工房」・・・、
なかなか馬を前面に押し出したところは無いので、
そういう意味でもとても貴重ですね!
しかもこのブログを見て頂いていたとは、ビックリです。
こちらこそ、今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします。

2010年02月17日 12:52 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/3897-35fceecd

