スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコ4DX

2010-mori024.jpg

曇り

冬の農作業や釣りなどのアウトドアをすると、よく足の指が凍傷になっていた。
普通の防寒長靴を買ったら買ったで、あんまり長持ちしてくれないので、
いっその事、質の高い防寒長靴を買おうと思い、
インターネットをしていて辿り着いたのが「レコ4DX」。
どうやらこれは冷蔵庫内作業用長靴だそうで、氷点下40℃まで対応している。
ゴム引きナイロントッピング+裏材に中綿入りキルティングライナーの重層構造で、
底冷えを抑えるフェルトを足裏部分に縫製しているとか。
先芯入りだから、馬に踏まれたりしても大丈夫。
ちょっと値段は張るけど、日常生活に直結している部分なので購入。
おかげで足指が凍傷にならなくなりました。

コメント

いいなぁ~それ!

うちのアウトドア好きにも教えてあげちゃいます!!
足の寒いのは我慢なら無いですもんね~
mikuちゃん用には?

2010年02月02日 14:46 from ☆あ~ちゃん☆URL

Re: いいなぁ~それ!

北国の冬、戸外で作業したりアウトドアに清を出す人にはおすすめですよ。
貧しいため2セットも買う事が出来なかったんですが、
mikuさんには来冬にオレンジ色のバージョンを買ってあげようと思ってます。

2010年02月03日 12:44 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/3883-683844f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。