fc2ブログ

3年前の約束、野鳥の餌台。

根室市から帰ってくる途中携帯に電話があり、
計根別のTさんから夕方我家にお邪魔したいとの事だった。
なんでも3年前の約束を今果たすよと。

野鳥の餌台’2004.7.10

庭’2004.7.10

そう、Tさんは我家に合う素敵な野鳥の餌台を作ってくれると約束していたのだ。
夕方、Tさんはとても手の込んだ餌台や取り付ける杭から道具まで全て持ってきて、
我家の庭に設置までしてくれた。
さらにジンギスカン鍋というおまけまでついて。
とても素敵な餌台が嬉しかったのはもちろん、
3年越しの約束を守ってくれた事が素直に嬉しかったな。
その後バラのアーチを組み立てて設置すると、
何となく庭らしくなってきたな~って感じがした。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/192-871c398a