fc2ブログ

また会う日まで・・・

ついにやってきてしまったカナダ滞在最終日。
朝6時過ぎにサスカトゥーン国際空港へと向かう。

サスカトゥーン空港’2007.6.12

滞在期間中、何から何までお世話になったユカさんと、ティムホートンのコーヒーを飲んでお別れ。
ユカさんだけじゃなく、メニングさんやケンさん一家、ジョルディさんなど、
ありがとうございますの一言では伝えきれない位、たくさんの方々にすごくお世話になった。
サスカチュワンで過ごした日々は毎日刺激的で充実していて、
雄大な自然、心豊かな生活を垣間見ることが出来た気がする。
これで移民ビザのほうもスムーズにいってくれればいいけど、後は成るように成るかなと。
皆さんと再会出来る日が楽しみだ。

機内からカナダ01’2007.6.12

機内からカナダ02’2007.6.12

サスカトゥーンを飛び立った飛行機の窓から見える景色、ただただスケールが大きく美しかった。

バンクーバー空港で関西空港行きの飛行機に乗り継ぎ、10時間15分のフライト。
機内で、カナダのモルソンビールと赤・白ワインを交互に飲んでいると、
飛行機内では気圧の関係からものすごく酔って頭が痛くなった。
さすがに10時間以上飛行機にいるのは飽きてくるけど仕方ない。
空いていたから3座席分を使ってずっと横になっていた。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/1355-fd777f9e